2016年11月10日木曜日

松本にやってまいりました

お陰様で忙しくしており、仕事が終わると疲れ果て、ほぼ1ヶ月間が空いてしまいました。申し訳ございませんm(_ _)m
前回は鹿児島からでしたが、その後はお隣の霧島に4日ほど、途中尾道で1泊して米子に7日、次は京都に8日、そして昨日京都から松本に移動してきました。昨晩の松本は零度でした。
松本は井上百貨店アイシティー21のイタリア展です。会期は15日までです。
ここでは生ハムの他に、オリーブ、チョコレートの量り売りも行っています。
是非、お出かけ下さい。

京都から松本は新幹線を名古屋で乗り換え、在来線の特急「しなの」を利用しました。
大阪発もあるとか、無くなったとかをニュースで見ましたが、今回利用したのは名古屋発です。
在来線の特急は年に一度乗るか乗らないかですね~
本数も少ないですし、新幹線の無いところは高速バスでの移動がほとんどです。
今回の尾道~米子、米子~京都もバスでした。
でも鉄道もいいですね。木曽付近の渓谷、紅葉に癒やされました。


0 件のコメント:

コメントを投稿